【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
in house
娘&息子 夜はハウスでお休みです

ハウス5


2階建てワンルーム トイレ、バス無し

ハウス1


1階の住人はチョコとポンタ


ハウス3



ぅん?
もう 寝てる?


ハウス2


あー失礼しました

ポンタはハウスの中に更にテントハウスが入ってます
まぁー ペァーガラスのような物  えっ?違う?






2階ではぶんたが足のお手れ中
まぁ~ 綺麗好きなのね かーさんも見習わなくっちゃ!


ハウス4




IMG_5649.jpg


さぁさぁ かーさんも寝るから あんたも寝なさいよ



スムチーのムギとゆずの2チビは
母の布団にもぐって寝ます

この2チビは寒がりだからネ
それに母もこんなチビでも一緒に寝ると暖かいんですよー

エコに協力しております





【2008/01/07 18:34】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<うざい奴 | ホーム | がっつきっ子達>>
コメント
ムギママさん~遅ればせながら
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年から心気一転あたらしいblogでスタートですね。
お知らせありがとうです。
また遊びに来れてうれしいですよ~o(*^▽^*)o~♪
今年も親バカ万歳でお互い行きましょうね。
写真もたくさん見たいですーヾ(*^。^*)ノ
【2008/01/08 11:34】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん

早速 遊びに来て頂き有難うございます
喪中につき新年のご挨拶は出来ないけど

今年も宜しくお願いします! <m(__)m>

今年も親バカ炸裂しそうです (▼-▼*) エヘ♪
hamiさんの写真
私も すごーく楽しみになんですよ

毎日覗いてまーす

【2008/01/09 19:11】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
