【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ドッグフェスタ2008
昨日はお台場のビィーナスフォートへ行ってきました
イベントがあって ブロブで有名なチワトラ兄妹や富士丸君が来るらしい


他にも楽しそうな事もあるみたいだし
何より色んなワンコが来るんじゃーないか?って これが一番の楽しみでした


ゆずは人見知りが激しいのでお留守番
ムギだけ連れて電車でGO!
私の家からはりんかい線って言うので
東京テレポート駅で降りるらしい
方向音痴な母は初めての場所へ行く時は緊張します



何とか無事に着いて
まず目に入ってきたのは 犬!いぬ!イヌ!

そして驚いたのはた多頭飼いをしている人の多さ!
チワワを3匹も4匹もカートに入れてる人
プードルを4匹  シーズーを3匹
そういう私も多頭飼いしてますが・・・・・



ふと 隣りを見たら・・・・

マスク犬



ぅん? タイガーマスク?


後は耳と尻尾をピンクに染めたロンチーもいました


ワンコのファッションショー

5-18-1.jpg

5-18-2.jpg

5-18-3.jpg

5-18-5.jpg



まだ沢山出てましたが
日が当たって暑くて 日陰へ退散



チラリと見えた富士丸君 デカイ!

富士丸君




そして、ひょっとしたら会えるかな?と思っていた
ムギの妹がいるめんこいSistersに遭遇!

やっぱり会えた!と、嬉しかったのと
何とかお菓子で手なずけようと必死だったので
写真を撮るのを忘れました!はぁーガッカリです




ムギは人とワンコの多さにタジタジ
5-18-6


5-18-7


結局はバッグに入りっぱなし


5-18-9

上から見た方が良く見えます



お洒落な小学生 連れているワンはサルーキー

5-18-11



浴衣の子
5-18-8




5-18-10


ここでスカウト?


ムギにはお声は掛からなさそうだから
帰ろうか?







【2008/05/19 19:21】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<2チビ シャンプー 3チー肛門絞り | ホーム | 3チーとお墓参り>>
コメント
ウチは引きこもり中なので
行きませんでした。
う~ん、残念・・・(T_T)
ムギちゃんに会いたかったなぁ。
【2008/05/19 23:12】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
今はキラちゃんの足の回復が一番
でも、会えたら嬉しい!デス

ムギの2才前は本当にキラちゃんとソックリ

そんなに遠くない所に住んでいるみたいだから
きっと、いつか会えますヨ

キラちゃん お大事に・・・・
【2008/05/20 23:21】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
