スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2チビ シャンプー 3チー肛門絞り
突然暑くなった関東地方

ちょっと前は
床暖を入れてあげているのに・・・・・

毛布カマクラ


毛布かまくらムギ

   うーーー寒いでしゅ
寒い1




   何か寒くない?本当に五月?
寒い2


毛布イン


こちらも毛布の中

寒い3


君達 もう少しシャッキと出来ない?
と、母に言われてました


寒いよりはいいけど
こう 突然暑くなると戸惑いますよねぇ


そこでこんな日はシャンプー日和!って事で寒がり2チビをシャンプーです
スムースは濡れても変化ないので写真はありません



ヨーキーはこんなに変わります


何とか



あんた誰?
誰?1



綺麗になったついでに肛門絞りもして貰う?

3チーをカートに乗せて獣医さんへ・・・・

カートを押して疲れた母にご褒美のアイスココア

ココア




    なんで おかーしゃんがご褒美なんでしゅか?
くれないよ


血液検査の為注射針を刺されたゆずは納得がいかないらしい

まぁーいいじゃないの!堅い事は言わないの



   ムギも飲みたいでちゅ
飲みたい



ダメです  自分が太ったって事 自覚しなさい


カートイン


そう そう そうやって諦める事も学習しなくちゃネ



   オイラ、生後6ヶ月でいつだって貰えないんだって分かったゼ
してる


そりゃー賢いワ
ブンタ君 それより君、オッサン顔になったねぇ











スポンサーサイト
【2008/05/23 17:46】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<又、雨です | ホーム | ドッグフェスタ2008>>
コメント
暑い中カートを押してお出掛けしたら
ご褒美は必要ですよね♪

みんなはおウチに帰ってから
ご褒美だったのかな?
それにしてもゆずちゃん
不機嫌そうですねぇ(^-^;)
【2008/05/23 17:55】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
帰ってからはボーロのご褒美でした
バァさん犬が居るので固い物はダメなんですよ~
でも、今日はスィートポテトを作ってあげました(煮るだけですけど)
血相を変えてガツガツ食べてましたよ^^;

【2008/05/25 00:25】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
