【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
又、雨です
良いお天気が長続きしませんねぇ
今日は朝から雨
雨が降ると気温も下り・・・・と、なると軟弱隊は


    寒いでちゅ 眠いでちゅ 床暖つけてくだしゃい
5-29-1.jpg


5-29-2.jpg

頭が半分しかでていないゆず


もう5月も終わろうってのに床暖なんかつけません!



    じゃームギはここに引きこもりまちゅ
5-29-3.jpg




    呼んだって出まちぇんからね
5-29-4.jpg


呼びませんよ
勝手に拗ねてなさい


5-29-5.jpg


あらーポンタもハウスイン?

5-29-6.jpg


チョコまでハウスに入って・・・・・
チョコ、下に敷いてある段ボールが まるでホームレスみたいだね
ぅん?犬の場合は野良って言うのか?

床暖はつけない!とは言ったものの母も寒い!
ちょっとだけつけようか?
あーなんて意志の弱い母でしょう!




おまけ
梅花うつぎが満開です
去年は少ししか花がつかなかったので 満開は嬉しい!です
ばいか3
ばいか1




【2008/05/29 19:08】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<酷いね! | ホーム | 2チビ シャンプー 3チー肛門絞り>>
コメント
今日は寒かったですよねぇ。
みんな丸くなって寝ててかわいい♪

キラもくっついてばかりでしたよ。
でも、ワタシはウチの中で
半そで着てました(^-^;)
【2008/05/30 00:43】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
は、はん袖ですか!
家じゃ考えられません
何しろ寒い家なんです

いあゃー貴方が若いんでしょうね
羨ましいなぁ~
【2008/05/30 17:31】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
