【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
まったり日々
関東も梅雨入りしたそうですね
遅れてる母です ^^;

今日は午後は少し日が射しましたが
気温が低い そして家は特に寒いのです

起きてきた と、思ったら

6-5-1.jpg


これです



   どきまちぇんよ 入れまちぇんよ
6-5-2.jpg



ムギちゃん チョコは婆さんなんだから
そんな意地悪しないで 入れてあげたら?


仕方ない床暖を入れるかっ!
本当にムギの寒がりっぷりには驚くね



     おかーさん あっちにも居ますよ
6-5-10.jpg



ぅん?何が?






6-5-5.jpg


おー不気味な顔したゆずが・・・・


数十分後





6-5-3.jpg


どうやら暖かくなったらしいです



     あとはオヤツがあれば最高でしゅ
6-5-4.jpg

【2008/06/05 19:23】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<ポンタの生活 | ホーム | 雨の夜は・・・>>
コメント
ムギちゃんもゆずちゃんも
すごい寒がりさんですね(^-^)
キラは寒くても毛布にもぐったりしないんですよ。
ってゆーか
出来ないのかもしれません(^-^;)
【2008/06/06 00:25】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
本当に寒がりで参ります
でも、そうしたのは私、かな?
ムギは冬に来た子で しかも極小だったので寒さには気をつけました
獣医さんの話しでは
寒さも慣れ だそうです
もう手遅れですけどネ 
【2008/06/06 21:36】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
