【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
久し振りの散歩
6月6日
午前10時
室温24度

ムギちゃーん



   何でちゅか?
なに?


出ておいで


   嫌でちゅ
もぐる



毛布を捲ると

丸く


中でも丸まってる!そんなに寒くないでしょう?



   暖かくはないでしゅよ
潜るゆず




此処にも誰か居そうだなぁ

膨らみ





     お願いです 僕の事はソーっとしといて下さい
中



でもさぁ 24度もあるんだよ


丸まるブチ


えぇー あんたも!


毛布が必要のようね


   ほー これで暖かく寝れるゼ
ほー



デッキ


デッキの方が暖かいね

仕方ないので2チビには服を着せて


6-9-1


6-9-2


これなら寒くないでしょう?




そして今日は雨が止んでる間にお散歩

6-9-31



6-9-4


久し振りの散歩なのでムギも嬉しそう
尾っぽがピンと上がってます


6-9-5


途中でブンタと2ショット
ムギちゃん 何でそんなショボい顔?




いつもの散歩コース

6-9-7





仲良くクンクン

6-9-13.jpg




ムギちゃん 何を探してるの?



      ムギ 四葉のクローバーを探してましゅ
      見つけたら おかーしゃんにあげましゅ
6-9-9



気持ちは嬉しいけど かーさんが一番嬉しいのはキャッシュ!なーんちって
夢がないねぇ~






今日も途中で・・・・・





     ムギはチビだから もう歩けまちぇん
6-9-10



こうなる事は分かっていたので
散歩でも必ずバックを持って行く 賢い(はぁ?)母


6-9-11


バッグの中で寛ぐムギ


ブンタ君 二人で頑張って歩こうね!



    オイラはいつだって頑張ってるゼ
6-9-12
















【2008/06/09 23:51】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<とら刈りポンタ | ホーム | 熱い日>>
コメント
24度って言ったら
青森では夏ですよ。
こっちだと1年中毛布が必要かな?
ムギちゃんもすぐ歩きたくなくなっちゃうんですね(^-^;)
キラと同じですよ。

四つ葉のクローバー
ウチの横にたくさんある株がありますよ(^-^)
【2008/06/10 01:04】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
家の軟弱犬達、真夏以外は毛布が必要らしいです
早く毛布を片付けてスッキリしたいです~

ムギは駅前などの人が沢山居る所では降ろせって暴れます
それ以外はバックから出ません
手の掛かる子ですよー

四葉のクロバーは見つかりませんでした (/ー ̄;)シクシク
【2008/06/11 18:27】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
