スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とら刈りポンタ
去年の夏の事です
長女の手によってスムースになったポンタ

涼しそうなのはいいんだけれど
何しろ素人がカットしたので見事にとら刈りになりました

とら刈り2


スムースになってもデブ!て言うより一層デブが目だってしまった

とら刈り


これは少し毛が伸びてきて目立たなくなった時


ガム5


カットしたてはこんな感じでした

この頃、一人で良くお気に入りのオモチャをカジカジしてました

が、必ずこやつに見つかり・・・・・




     ポンタしゃーん なにしてるの?


   うっ、まずい!嫌な奴に見つかってしまった
ガム3




ガム争い2


ジリジリと近づきます  

この後 ゆずに横取りされスゴスゴと去って行ったポンタ


そして この時も・・・・




     みーつけた
見つけた





     今日はどうやって盗ろうかなぁ
見つけた2





机の下に隠れてカジカジしていても見つかる・・・・




    ゆずも齧りたいでしゅ
又も







ゆずの視線はポンタの齧っている棒に釘付け!

狙われる


こうなったら もうダメ 盗られてしまいます



ポンタ 今年は盗られないように頑張るんだよ

あーその前にカジカジするオモチャを買ってこなくっちゃ!ムフフ
楽しみだわぁ




スポンサーサイト
【2008/06/11 23:44】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<梅雨の中休み | ホーム | 久し振りの散歩>>
コメント
ポンタくん・・・
見事な『虎刈り』で・・・(^-^;)
今年はスムチーになる予定なんでしょうか?

ウチはカミカミおもちゃ色々あるけど
ロープとか紐のやつしか噛まないんですよねぇ(-_-)
せっかく噛み応えのあるものとか買ってあげてるのに・・・。
【2008/06/12 00:47】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
やっぱり私のカットは酷いね~・・・
ポンは毛がまっすぐだから難しいのよ。。。ザク切りも良い所だわぁ~
でもでも今年もやる??
今年ははさみではなくって、バリカンで刈ってあげますわよぉ~
(o ̄ー ̄o) ムフフ
でも短い方が絶対に可愛い♪♪
【2008/06/13 01:21】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
キャー ホント、虎刈りだ!(爆 ←失礼
これから雨でムシムシしたり、暑かったりだから
きっと本人は気持ちいいでしょうね~
いっそスムースになったらどうかしら(*^艸^*)
ねぇねぇ、ムギママさん?
その棒のおやつは何ですか? こんどよーく見せてくださいませ^^;♪
おいしそうに食べてるね。
ゆずちゃん、完璧狙ってる~~~i-282

*この前はコメントお手数お掛けしました。"((。。*)
【2008/06/13 07:14】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
りえさん
酷いでしょう?
なんせ、この長女は技術も無いのに妹の髪の毛を刈り上げにした(これも、見事にとら刈りでした)前科の持ち主ですから~

最近はカジカジオモチャを齧ってるのはゆずだけ
取り合いが無くなってつまんないんですよ
【2008/06/13 21:08】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまま

なかなかの酷さよねぇ
今年もやっちゃう?
どんだけ太いか ちと怖い気もするけどね

次回来る時はバリカンをお忘れなく!
クッキーで練習しておいてね(^_^)v
【2008/06/13 21:12】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
hamiさん
棒のおやつって言われて思わずむせました(笑

エートですね
これは棒です バスケットの持ち手だっだ・・・と、思います
こんな食べ物じゃー無い物を美味そうに齧ってる我が子が不憫やら
恥ずかしいやら・・・

一時期 これがこの二人のブームでした

今年もカットする事になりそうです
乞う!ご期待!
【2008/06/13 21:19】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
