【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅雨の中休み
カラリと晴れて気持ちの良い日が続いています

起きたと思ったら

16-4.jpg


ベッドに逆戻りの2チビ
いつも一緒の仲良し?



    ゆずがくっ付いて来るんでしゅ
16-7.jpg


16-8.jpg


ほんとだねぇ  ここにもちゃーんといました





こちらではオッサン二人が




    良い天気だゼ
    下に降りようよ
    嫌だゼ 一人で行けよ
    16-5.jpg


なぁーんて会話をしてるのかな?




   ムギもデッキに行きたいでしゅ でも、ゆずが付いて来るから
   ブンタ兄ちゃんが怒るし・・・・
16-6.jpg


ムギも気苦労があるのね






珍しく隠れていないポンタ
何を見てる?

16-3.jpg



6-16-1.jpg



チョコ婆さんの寝顔?


お気楽でいいよねぇ~
あらー こっちにも居眠りしてる 超お気楽な奴が・・・・



16-2.jpg





お気楽ヨーキーズとは違い ブンタは今日も

080511_205821.jpg


打倒!姉ちゃん!を目指し戦っています!
頑張れ!男 ブンタ!

【2008/06/16 22:31】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<ゆずのひげ切り | ホーム | とら刈りポンタ>>
コメント
ゆずちゃんは、ムギちゃん大好きなんですねぇ(^-^)
なんとなく寝てる格好も同じような・・・。

ブンタくん、スゴイ顔してますね(^-^;)
【2008/06/17 22:51】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
最後の写真、ちょっと笑っちゃった~(^O^☆♪
歯が見えてるのかな?
改めて何度見ても可笑しいんですけど

でもやっぱりかわいい~(^u^)

↓棒のおやつじゃなかったんですね。
本物の棒だったんだ。。。
完璧天然でした汗o(〃^▽^〃;)o汗
【2008/06/18 22:23】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
りえさん
ゆずはムギの金魚のフンみたい
いつもくっ付いています

ムギは特にゆずが好きって訳じゃーないみたいですけどね
それでも夜は別々のハウスで寝てます
ムギも本格的に寝る時くらいは一人にしてあげないと気の毒ですもんネェー
【2008/06/18 22:57】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
hamiさん
ブンタは姉ちゃんに凄い顔しますが
ゆずにも もの凄い顔するんですよぉ
ゆずが来る前は天敵は姉ちゃんだけだったのに
一人増えて写真のような顔をする事が増えました
普通の顔に戻らなくなったらどうしよう?



【2008/06/18 23:03】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
