【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
布わらじ
昨日は4月の陽気とやらで寒かった横浜地方です
雨も降ってるし・・・・

6-26-1.jpg


6-26-2.jpg


6-26-3.jpg


寒い!サムイ!さむーーい!と、体で訴えるスムチー組


甘い母は床暖のスイッチを入れてしまった




    はぁー暖かくなってきまちた
6-26-8.jpg


ムギはチビだから仕方ないよね



    全く近頃の若い子は・・・・(チョコ)
      そうだ!そうだ!(マック)
6-26-5.jpg



って、チョコ そこも床暖が入ってるんじゃーないの?


こんな感じでダラダラ一日を過ごしました



そして今日は久し振りの陽射し
となると、てんこ盛りの洗濯物が待ってます

洗濯、掃除をやっつけて
勢いがついた母はチョコをカット&シャンプー
そして更に勢いづいて2チビもシャンプー


チョコはかなりカットしたので風邪を引くといけないな等と思い洋服を着用

6-27-1.jpg


嫌がる様子もなく良い子で着てました


6-27-2.jpg


えっ?年寄り扱いするなって? だって年寄りじゃない


6-27-3.jpg

軟弱ムギ ドライヤーでざっと乾かしたんだけど
寒いらしくてブルブル震えてたので
ヒーター入りのハウスへ
乾くまで出てきませんでした

6-27-4.jpg


ゆずの方が毛が短いので早く乾くらしく
震える事もなく いたって元気!
後ろのブンタの方が寒そうに見えるなぁ
しかしスムチーは洗っても変化がないネ


午後はとーっても久し振りに布わらじを編んでみました


6-27-8.jpg



夏はこれに限ります!




【2008/06/27 20:31】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<雨の降る日は | ホーム | ゆずのひげ切り>>
コメント
え~??そんなに寒かったの??
この時期に床暖ONだなんて。。。。
スムチーには辛いよね。。。
こっちは毎日良いお天気だよぉ~
本当に梅雨?って感じ!!
昼間は日差しが強くて日向にいると
暑いけれど日陰はかな~り心地よい~!!そして夕方以降は窓を閉めないと寒い・・・
チョコが洋服着ている~♪♪
可愛い可愛い!!似合っているじゃな~い(*゚ー゚*)ポッ!
草鞋また良い色だね~!!
【2008/06/27 20:55】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
寒かった木曜日
ワタシは外にいました(^-^)

それにしてもみんな寒がりさんですね。
こうしてみるとキラは割と寒さに強いのかな?

チョコちゃん、サマーカットでスッキリですね♪
【2008/06/28 17:29】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまま
いやぁー4月の陽気だもん
寒いよ~

長野の方が過ごしやすいのかぁ?

わらじ、ほんとーに久し振りで忘れている所もあって(あんだけ編んだのに忘れるって凄いよネ)アンチョコ見たよ

【2008/06/28 21:00】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
えーっ!あの寒い日に外にいたの?
私なんかワン達と床暖で過ごしたよ

家のワン達は特別寒がりなのかなぁ?
何しろチビのムギが家に来たのが
冬だったので寒さには特別気をつけたから 軟弱になったかも?
で、暖かくしてたら
私も寒がりになっちゃった ^^;
【2008/06/28 21:05】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
