【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いくつになったら?
早いもので今日から8月
昼間は暑いものの 夜は涼しく熱帯夜とは無縁
楽だけど 何だか変・・・・

そして母がお出かけしている間に
こんな事をした奴が!

8-1-f.jpg

                  

8-1-g.jpg

現行犯で逮捕出来なかったけど
こんな事をするのはゆずに違いない

来月で3才になるのに まだ こんな悪戯をするのかっ!
一体いくつになったら落ち着くの?

父は黙って このスリッパを履いてました
明日 買ってくるからネ


齧ってる時に叱らなければ
何で怒られてるか分からないから 今回は仕方ない黙ってます



8-1-e.jpg

呑気に寝る体勢になってます


フト時計を見れば えーっ!こんな時間?




そりゃー ワン達は眠い!




    おかーさんの夜更かしには困ったもんだゼ
8-1-c.jpg


サッサと母のベッドで寝てるムギ
8-1-d.jpg



  




ハイ ハイ寝ますよ





【2008/08/01 19:36】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<信じらんなぁーい! | ホーム | 夏だ!海だ!>>
コメント
キャー(@o@)
大変なことになってますね。
そこまでやられちゃうと『あっぱれ!』って言っちゃいそうですね(^-^;)

ウチもワタシが超夜更かしなので
最近はクッションで先に寝ちゃってますよ(^-^)
【2008/08/02 23:55】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
あらら、スリッパ大変な事になってるね~(w
ウチはそれ系はもう卒業したかもぉ・・・。
固体差はある気がしますね、パ姫はそう言えばカミカミ事件を1度も
起こした事がないです。
あんなにお転婆なのにね(爆∵ゞ(≧ε≦o) ぷっ
3歳過ぎればもう少し落ち着いてくれるかもですね~。
でも寝てる顔は相変わらず天使ですi-261
【2008/08/03 09:22】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
りえさん
ゆずは畳もカジカジしたし
コードも齧ったし・・・・
参った子ですぅ

夜更かしの習慣はなかなか直せませんよネ ^^;
【2008/08/03 22:31】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
hamiさん
本当に3才過ぎたら 
悪戯をしなくなるといいですけど・・・

ホント、悪戯を全くしない子 ここまでするかっ!って子
個体差はかなりなものです
4チーの中でゆずが一番のツワモノっす
【2008/08/03 22:36】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
