スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
散歩
春にならなければ行かない川
陽気につられてワンコと散歩です

つっこみ



ムギちゃん 顔突っ込み過ぎでしょう




   ねぇー 帰ろうよ
帰ろう


ゆずは散歩があんまり好きじゃーないようです
だからって置いて行こうとするとピーピー鳴くのよねー





  ムギちゃん うんp?
うんp?




   おかーしゃん スッキリしたよ~
楽しい

 

良かったね で、後始末は母任せ?



田園風景が広がってます
田園風景1



田園風景2


田舎じゃん!



川1



上は東名高速のインター

川2





   えぇっ!橋だぜ
ええっ!


   
  嫌だなぁ 
橋だ




   オイラは男だ!行くゼ
行くゼ



って、シッポ半垂れですけど・・・・(´Д`) =3 ハゥー






やっと撮れた3ショット
前を歩いているのは長女とその娘の2ダックス
3ショット



しかし後ろから見ると同じスムチーなのに
大きさが随分違うネ
大きさ1





    ムギ、もう歩けない!
いや


ちびムギはいつも散歩の半分は抱っこ

はいはい じゃーバックに入りましょう





広場


 
さぁー 広場で少し遊んで帰ろう かーさんの昼寝タイムだよ
時間になると眠くなるから不思議よねぇ~







スポンサーサイト
【2008/01/11 22:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
<<今頃UP!? | ホーム | うざい奴>>
コメント
お散歩、気持ちいいですね~
帰る頃には体はいつもぽかぽかになってしまいます。
ムギちゃんはあまりお散歩好みじゃないみたいね? 笑
半分は抱っこなんだ、、、、  またそんなところが可愛いんですけど(*^艸^*)

やっぱりスムースいいなぁー (改めてシミジミ 。・゚・‘・゚・。)
【2008/01/14 01:12】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん
返事が遅くなってゴメンナサイ

天気がいい日の散歩は本当に気持ちいいですよね

ムギはどっちかって言うと
人が沢山いる所が好きみたいです

人が大好きなので
アチコチの人に愛想振りまいて 忙しそうですよ~(笑


私もスムチーが何たって一番!!
【2008/01/21 20:21】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
