【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お誕生日コンビ
ムギ 8月6日生まれ
ゆず 8月8日生まれ

今月はこの2チビのお誕生日があります

ムギの誕生日はすでに過ぎたし
ゆずは明日だから 何かするっても間に合わないし
まぁ ワンズの誕生日に何かした記憶は・・・・・・・・・なかった
チョコなんか血統書が何処かにいっちゃって 12月生まれしか分からなくなりました^^;


    5才になりまちた
5才




   ちょっと気取って大人のポーズでしゅ
5.jpg


あら~ せっかくムギが気取ってるのに
ゆずがムギを飛び越えてますねぇ



8-7-h.jpg




    ちょっと ゆずちんも一つ大人になるんでしゅよ
    おちりの匂いを嗅いでちゃダメでしゅ
8-7-g.jpg


    聞いてる?
8-7-b.jpg

   ダメでしゅ 聞いてまちぇん
8-7-d.jpg


8-7-c.jpg

って、アクビをしてる方も問題 あるんじゃーないの?




    ムギちゃんもカジカジしない?
8-7a.jpg



はぁー ゆずは3才になっても変わらなさそうです





【2008/08/07 23:38】 | 家の中 | コメント(10) | page top↑
<<こんなはずじゃー・・・・ | ホーム | 夏の嵐?!>>
コメント
ムギ&ゆず♪
お誕生日おめでとう~!!!!
5歳に3歳???
もうそんなオバちゃんになったのね~
(笑)特にムギが5歳だなんて、信じられないよ~(@◇@)ノ

たまにはワンズのお誕生日の
お祝いをしてあげなさいな!!
小さいケーキでも食べさせてあげたら
きっと喜ぶよぉ~♪♪
生クリーム少なめのちっちゃ~いケーキがグラモのジョーカーで売っているから、夕方からプラプラ行ってみたら~??d('∀'о)ネ♪(生クリームは絶対に少ないのにした方が良いからね!!)
【2008/08/08 00:38】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
ムギちゃん、ゆずちゃん
お誕生日おめでとう♪
ムギちゃんって5歳!?ビックリです。
童顔なんですねぇ(^-^)

レンジでチンで出来る『蒸しケーキ』なんてどうですか?
お手ごろ価格だし(^-^)

~追伸~
キラもお腹の毛、モサモサですよ(^-^;)
【2008/08/08 18:10】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
ムギちゃん、ゆずちゃんお誕生日おめでとぉ~v-25今年もいっぱい幸せがありますようにv-238


先日は1周年企画参加していただいてありがとうございましたv-237また機会があったらしようと思いますので、よかったらまた遊びに来てくださいねv-237

ムギちゃんもゆずちゃんもすっごくカワイイですねぇ~v-238ムギちゃんはいくらに似てる感じがしますv-237何だか嬉しいv-10
【2008/08/08 19:28】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまま
ムギが5歳はまだ若いでしゅ!
プリとクツおばさんと一緒にちないでくだしゃいって言ってました

こっちは6時7時でも暑いのよ~
とーーってもグランベリィまで行く気力はなし!だわ

涼しくなったらスイートポテトでも作ってあげるかなぁ
【2008/08/08 22:36】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
ムギはいつも まだ子供?って聞かれます
でもネ よーく見るとおばさん顔になってきました
やっぱり ゆずの方が若い顔ですデス
面白い顔でも ゆずの方が勝ってる!

お腹のモシャモシャ毛 バリカンで刈ってしまえるもんなんでしょうか?
ツルツルお腹がいいなぁー
【2008/08/08 22:43】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
あーこさん
コメント 有難うございます
賞品は すべて あーこさんが作ったんですよね?
ああいう感じ大好き!っす

私もいくらちゃんとムギって同じ感じだなぁって思いました
 
ムギはあーこさんも知ってるキラちゃんとも似てるんですよ

いくらちゃんもキラちゃんも 考えたら男の子ですね ハハハ
【2008/08/08 22:50】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
☆ムギちゃん☆ゆずちゃん☆
お誕生日おめでとうございま~す!
ムギちゃん、5歳の割にはプリティーなお顔。
2歳くらいに見えますよ~。
【2008/08/09 00:27】 URL | noz #-[ 編集] | page top↑
ムギちゃん、ゆずちゃんお誕生日おめでとうv-308
二日違いなんて、8月はおめでたですね。
ムギちゃんもう5歳なんだー!
もうちょっと下かと思ってましたよぉ~ いつもちっこくて仕草がかわいいから
余計かな。

そしてそしていつも仲良しなおふたりさん、
これからも健やかに育ってくれるといいなぁと思います。
ゆずちゃんのこのキャラはいいわ~ 笑
ずっとこのままでいてねv-344

【2008/08/09 14:53】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
nozさん
おめでとうのコメント有難うございます

ムギは体も小さいけど
小顔で得してんですよ~

顔が小さいと若く見えるんですかね?
私も頑張って小顔にするぞ!って もう手遅れだネ
【2008/08/09 21:11】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
hamiさん

ありがとうぅ!
この二人(?)大きな病気もせずに親孝行な子達です

ホント、いつもくっ付いていてます
ゆずはムギにガゥガゥされても決して怒らないからうまくいってるんでしょうね
いつまでも丈夫で仲良しでいて欲しいです
【2008/08/09 21:20】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
