【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
真夏の日向ぼっこ
今日も朝から暑い!
エアコンを入れようか?と思う母の目に飛び込んできたのは

8-15a.jpg

日向ぼっこ中の2チビ




     おかーしゃん 暖かくて気持ち良いよ
     おかーしゃんも来れば?
8-15g.jpg


おかーしゃんは見てるだけで汗が出て
あせもが出来そうだよー

8-15-e.jpg

ほらみなさい 暑いんでしょう
こっちに来たら?




     ダメでしゅ 逃げたら負けでしゅ!
8-15-f.jpg

ゆずちん、そんな事に根性出さなくていいから~








8-15h.jpg
そうなる前に場所を変えた賢いムギ
あー賢いは言い過ぎかな? これが普通





いつもの隠れ場から出てきたポンタ


8-15b.jpg


8-15c.jpg

えーーっ!君も?





さらに・・・・・

8-15-d.jpg

男!ブンタまで!



ねぇー みんな止めようよ





【2008/08/15 22:19】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<ガッツキ娘 頑張る | ホーム | 定位置>>
コメント
うそっ(@o@)
ゆずちゃんは
サウナのおじさん状態ですね。
『出たら負けだ!!』みたいな(^-^)
ホントみんな寒がりっていうか
暑いの好きなんですね(^-^;)
【2008/08/15 23:35】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
いくらも日向好きですよ~!気持ちいいんでしょうかね~?ジリジリしそうですよね!
みんなも気持ちよさそうね~♪
【2008/08/16 12:01】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
2チビは夏は本当に元気!
そのかわり冬はダメです
炬燵&床暖はフル回転させてま~す

極端過ぎですよぉ
【2008/08/16 19:03】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
あーこさん
いくらちゃんも真夏の日向ぼっこします?
家だけかなぁーって思っていたんで
チト安心しました

で、冬は寒がり?
【2008/08/16 19:06】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
