【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ガッツキ娘 頑張る
玩具で遊ぶ事が珍しいムギ
ハウスでロープの玩具で遊んでる

8-16-a.jpg

へぇー珍しい

結構長い時間ハウスにいるので足のお手入れでも始まったのかな?

イイエ 違いました!





8-16-c.jpg

母が食べたチョコの包み紙を舐めてました!

どうやって取ったの?
かーさんが落として気付かなかったのかなぁ
だとしたら中身を食べた?
マズイ!!



8-16-d.jpg
ムギが入ってるハウスに自分の大事なカジカジがあるので
ゆずは気が気じゃーありません






      なんか文句ある?(ムギ)
      ありましぇんよ(ゆず)
8-16-e.jpg

体は小さいのに態度は大きいね







8-16-f.jpg
ムギがどいたら早速チェック



そして今日はジィーっとしていても汗が出てくる暑さ
母は耐えられずにエアコンをオン


チョコで満足したムギ
タオルケットに包まって
8-16-g.jpg




8-16-h.jpg

爆睡中


【2008/08/16 19:15】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
<<大雨警報 | ホーム | 真夏の日向ぼっこ>>
コメント
ムギちゃん、大丈夫でした?
チョコレートはちょっと怖いですよね。
ゆずちゃんは『何してたんだろう?』な顔してチェックしてる(^-^)

ムギちゃんもあまりオモチャで遊ばないんですね(^-^)
【2008/08/18 18:50】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん

ムギはチョコの包み紙を舐めてただけのようでした
良かった!

玩具で遊ぶのはゆずですね
後はバァーサンとオッサンだけだし・・・

ワンコが玩具で遊ぶ姿は可愛くて
好きなのに  残念ダス
【2008/08/19 00:58】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ゆすちゃんのチェック、おもしろいですね。
何かおいしいものが残ってると期待してたかも?
タオルケットかけて寝ているムギちゃん、かっわいい~。

【2008/08/19 08:50】 URL | noz #-[ 編集] | page top↑
nozさん
ゆずは自分のハウスに誰か入ると
必ずチェックするんですよ~
神経質なんでしょうかね?

ムギは我が家のアイドルです
ハハハ 超親バカですね
【2008/08/20 21:20】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
