【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小雨のなかを・・・・
又も娘夫婦が帰省しています
いゃーマメですねぇ

川遊びをする予定でしたが小雨がパラつき気温も低く
とーっても川に入るなんて出来ません

予定を変更して
吉祥寺へ行って参りました

ワンコの服を見にです・・・・キリがありません

8-23a.jpg

ゲットした服
ラッキーな事にセール中だったので
かなりお安く買えました ムフフ

ムギは小さ過ぎてサイズがなく1枚だけしか買えなかった
小さ過ぎるのも損でございます


この後は井の頭公園の中にあるガレットが美味しいお店へ

8-23h.jpg

8-23o.jpg
こういうタイプノガレットは初体験
美味しかった!




    ムギちゃん 今日のもおいしそうでしゅね
    どうせ貰えないんでしゅよ
8-23p.jpg


   あっ!おかーしゃん 落としゅ?
8-23u.jpg

落とさないよ~




【2008/08/25 21:08】 | お出かけ | コメント(6) | page top↑
<<雨の中を再び | ホーム | 大雨警報>>
コメント
ムギちゃん、ユズちゃんも一緒に行ったんですね(^-^)

ちっちゃいとセールの洋服無かったりしますよねぇ(^-^;)
ペットショップで「あら安い♪」って見たら
キラが着るサイズの上のサイズからしか無かったり・・・
ムギちゃんはキラより小さいっぽいからもっと大変ですね。
【2008/08/25 23:41】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
そうなんですよ!
ムギサイズは苦労します
でも、最近はオーダーって手があるから助かりますデス
セールでムギサイズを発見したら
もうラッキー!!
【2008/08/26 22:30】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ムギママさん~雨は大丈夫でしたか~?
集中豪雨、気をつけて下さいねー(^^)/

またまた可愛い服をGETですね。
ムギママさんはそう言うの見つけるの上手だなぁ・・・
うちは最近めっきり買ってません^^;
ガレットがめちゃおいしそうでした^^♪
【2008/08/26 22:54】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
ステキなお店ですね。
昔、吉祥寺はよく遊びにいきました。
ワンコOKのお店、多いんですよね。
また遊びにいきたいな~。

真剣な表情のムギちゃんとユズちゃん。
かっわいい~。

【2008/08/27 22:04】 URL | noz #-[ 編集] | page top↑
hamiさん
ワンズの洋服はキリがなくて・・・・

ガレット、すんごく美味しかった!です
美味しい物を食べると幸せになります
毎日 幸せを感じたいもんです ハイ
【2008/08/28 13:43】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
nozさん
私も昔(って小学生の頃ですが)
井の頭線に住んでいて
吉祥寺は良く行きました!が、あまりの変わりように全く訳がわからなかったんです^^;
井の頭公園は今も好きだなぁー
ガレットを食べに行くかな~なんて思ってます
【2008/08/28 13:48】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
