【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨はもう嫌!
昨夜も雨と雷が凄かった横浜地方
一瞬停電もあり 母とワンズはビビりました

8-31a.jpg
足だけ出てるけど 誰?

足裏毛がボウボウなゆずでした

雷を見ないようにしてるのかなぁ?


8-30b.jpg
こちらは二人で居れば怖くない?



    ムギは一人でも平気でしゅよ
8-30c.jpg


夜中の12時を過ぎても雷は鳴ってます
大分遠くなりましたが まだゴロゴロいってる・・・・・
いやだなぁ~

8-30d.jpg
雷は怖いし 眠いし・・・・ハウスに避難


奥を覗くと

8-30e.jpg
黒い塊  

ゆずはいつもムギの傍にいるねぇ







    おかーしゃん 雷様はいついなくなりましゅか?
8-301.jpg

おかーさんの方が聞きたいですよ

    ね、ねむいでしゅ
8-302.jpg


8-30f.jpg
チョコは母がちょっと離れたすきに座椅子を乗っ取り(-_-)zzz


どかすのは可哀想だし
でも、PCは見たいし・・・・困ったな




    オイラが軽くシメてどかしてやってもいいゼ
8-30g.jpg

いいからソーっとしておいてあげなさい



    ちぇ!オイラ運動不足なんだよなぁ
8-30-h.jpg

だからって こんなお婆さんをシメなくてもいいんじゃないの?







【2008/08/30 22:14】 | 家の中 | コメント(6) | page top↑
<<ターコイズ好き | ホーム | 雨の中を再び>>
コメント
みんな寝てますねぇ(^-^)

一瞬停電ってことは、近くに雷落ちたんですね(@o@)
昨日は結局一晩中鳴ってましたよね(-_-;)
キラは全く怖がらず
いつも通りでした(^-^;)

今日はどうですか?
こっちは今のところ雨だけみたいです。
と思ったら、光ってました。
パソコン切らなきゃです(汗)
【2008/08/30 22:27】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
こちらも日中雨がザァーザァー降ったり日が射したり で、変な天気と思っていたら夕方には雷をともなった雨になりました
雷はもう嫌ですぅ
【2008/08/31 21:04】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
最近は雨も雷もしつこくって困りますよね~!今日もいくらはゴロゴロさんが通り過ぎるまでハウスでした(汗)
ムギちゃんはゴロゴロ怖くないんだね~!ゆずちゃんオネム可愛い~♪
【2008/09/02 23:31】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
停電もあったのですね、大丈夫でしたか?
たった今こっちでは地震の速報が流れました。
雨も予測付かない日が最近多くて。。

ふふ、うちも気が付けば夏にほとんどお散歩行ってなかったので
パッドの裏は毛が伸び~~てますよ。
それって本当は切った方がいいんですよね。
爪は切るけど毛は切った事がないので恐くて^^;
いやーそれにしてもよく寝てるネ∵ゞ(≧ε≦o) ぷぷぷっ
【2008/09/03 23:48】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
あーこさん
ムギはチビなのに雷は平気みたいです
寝てたりしますから~

ゆずの寝顔は可愛いと言うより
面白い顔じゃーありません?
実物は笑えますよ
【2008/09/04 21:37】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
haniさん
やっぱり散歩に行かないと毛って伸びるんですか?
家の2チビはバッグに入っての散歩が好きだから
どっちにしても毛は伸びる!って事ですね σ( ̄。 ̄)

最近のお天気は変ですよね
ながーい人生でも初めてでっす

寝る子は育つって言うけれど
ゆずは縦に育ってウナギのようです
【2008/09/04 21:43】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
