【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ターコイズ好き
今日も夜は雨と雷です
一体どうなってるの?
雨はともかく 雷は嫌ですよねぇ


9-4-1.jpg
2チビ くっ付いております



     ムギちゃん 怖いからくっついてまちょーネ
     ムギ 潰れましゅ 苦しいでしゅよ     
9-4a.jpg

ムギちゃん すでに顔の半分 潰れてますよ





先日行った吉祥寺のwater dog garden
頼んでおいたリードと首輪が届きました!


9-4d.jpg
9-4e.jpg
9-4f.jpg



今はハーネスタイプを使っているので
首輪はどうかな?と 思いましたが これならチョーカー感覚でいけそう


ビーズはあんまり好きではないんだけど
こういうビーズはOK
そして何よりターコイズがいい!

これを見て 母は思い出しました

そう言えばターコイズのベルトの時計 最近使ってないよなぁ












9-4g.jpg
ハハハ やっぱり電池が切れて止まってる


9-4i.jpg
留め金が外れない?ってちょっと心配だったけど
自然に外れた事はありませんでした

考えたら母は随分前からターコイズ好きだった

電池を入れ替えて貰って使おう!




    明日になったら忘れるくせに
9-4b.jpg

・・・・・・・・・・あり得る



【2008/09/04 22:13】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
<<厳しい残暑 | ホーム | 雨はもう嫌!>>
コメント
ターコイズの首輪も時計もステキ!
私も大好きです。
おソロでお散歩したら自慢したくなりますね。
【2008/09/04 23:51】 URL | noz #-[ 編集] | page top↑
首輪とリード、カッコイイですね。

ワタシは『石』スキなんですけど
身に着けたり部屋に置いたりしないんですよ(^-^;)
お店はスゴイ見るのに・・・。

潰されてるムギちゃん
なんとなく困り顔?
【2008/09/05 00:22】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
好きなのにどうして身につけないの?
アクセサリーはつけない主義なのかな?
私はピアスとかチョーカーは良くつけます

ゆずはムギのくっ付き虫で
ムギは迷惑してる と、思います
多分・・・・
【2008/09/05 23:51】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
nozさん
やっぱりターコイズ好き!?
なーんか嬉しいナ

今度 お揃で自慢して来ます (^_^)v
【2008/09/05 23:53】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
