【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
そうだ 京都に行こう
って感じで行って参りました

一人旅ではありません
何故なら方向音痴なんです

京都に詳しい友人がすべて手配をしてくれて
私は言われるとおりにしただけです・・・・楽ちんでした

オバさん4人で行った京都
紅葉はまだです
紅葉の時期は凄く混む!というので今回は美味しい物を食べに行こう会でした

10-6b.jpg
高桐院

TV の CMでも使われた所
雨上がりでしっとりしていて とても素敵!

10-6c.jpg


10-6e.jpg
ちょっとだけ紅葉してました

10-6g.jpg


10-6a.jpg

10-6f.jpg

夕飯は鹿が谷(ししがたに)山荘と言う所で頂きました

10-6h.jpg
入り口です

10-6i.jpg
お月見台 
デザートはここで・・・・

ロケーションもお料理も素晴らしかった!(お値段も でしたが)


京都の夜は何だか暗いんです
何でも条例があって あまり照明は明るく出来ないらしいです

そして京都の人は喋り方も動作も のーんびりで
関東人のオバさん4人 イライラしたりしましたが
京都は素敵な所でした!




【2008/10/08 17:58】 | お出かけ | コメント(4) | page top↑
<<京都2日目 | ホーム | まだ9月ですが・・・>>
コメント
おかえりなさい♪

紅葉のシーズンの少し前だし
空いてたんじゃないですか?
京都は雰囲気がいいですよね。
高校の修学旅行以来行ってませんが・・・(^-^;)
大人になってから行くと
また違うかんじがしていいのかもですね(^-^)
【2008/10/08 18:19】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
おぉ~♪
京都に行っていたのね~!!
京都いいよね~♪♪
紅葉の時期にも行ってみたいけれど、
やっぱりめちゃめちゃ混むよね。。。
凄く良さ気な所じゃな~い♪♪
京都に行くと、日本人で
良かった~って思うよ~!!
美味しいもの、沢山食べてきた??
【2008/10/09 00:59】 URL | ぷりまま #lMBqkpAs[ 編集] | page top↑
りえさん
私なんか中学の修学旅行以来ですよ~

その時は何も感じなかったけど
大人になって(おつりがくる位 ははは)行くと日本って素晴らしい!と、思いました

又、行きたい位です
【2008/10/09 18:03】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ぷりまま

美味しい物 食べたよ!!
すんごく美味しかったけど
た、たかい!

全部回れなかったから
又、行きたいです
紅葉の時期は避けた方がいいみたいよ
【2008/10/09 18:07】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
