スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
京都2日目
10-7b.jpg
ここは石像が多分500以上あると思います(しおりを紛失してお寺の名前が分からなくなりました ^^;)


10-7a.jpg

じっくり見たかったけど蚊が凄くて立ち止まれません
シャッターを押してる一瞬に2箇所も刺されました
虫よけスプレーを吹きかけてきたというのに・・・・


この日は町歩き

10-7c.jpg
京都らしい橋



10-7-1.jpg



10-7d.jpg
もう少し暗くなって灯りが灯ったらもっと素敵なんだろうなぁ

表札には豆太郎などと芸者さんの名前らしきものも書いてありました
置屋さんなんでしょうね


10-7f.jpg
とーっても細い路地
京都の人は【ろじ】と言わずに【ろーじ】とのばすそうです



10-7g.jpg
店先にはこんな可愛い物が・・・・

写真はもっと沢山ありますが この位にしておきますネ

夕飯は先斗町

細い路地の奥にあるお店なんですが
予約でいっぱい!
私達も予約をしておきました

お料理はどれも美味しくて大満足
しかし・・・・・メニューにお値段が書いてありません
お店の中にぶら下がっている木札のメニューにも値段はなし

会計は小さな紙に合計金額が書いてあるだけ
明細は一切なし
ちょっと??でした




家に帰るとワンズが大喜び
みんな ただいまーー おみやげはないよ~


    おかーしゃんだけ美味しいもの食べて来たんでしゅか?
10-9-c.jpg





     ムギ すねちゃいましゅ ゆずちん寝まちょ
     はい
10-9d.jpg






スポンサーサイト
【2008/10/09 21:41】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<ささやかなハロウィン | ホーム | そうだ 京都に行こう>>
コメント
京都っぽい感じですね(^-^)
値段の書いてないお店は
ちょっと怖いかも・・・
けど、それが京都流なんでしょうね。

ムギちゃん、ゆずちゃん
他のワンズ達もお留守番ご苦労様♪
【2008/10/10 02:08】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
値段の分からない所で食事するのは
恐怖!です
お勘定の時は心臓がバクバクでした
もう行きません~
京都流は私には合いません(えっ?誰でも そう?)

ワンズがいない旅行は寂しいですぅ
【2008/10/10 22:18】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
