スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大寒なのに
暦の上では寒さが一番厳しい大寒

なのに・・・・庭では梅が蕾を持ってます

梅2


もう直ぐ咲くのかな?


何だかこんな蕾を見ると もう春はそこまで来てる? なぁーんて気になりますが

昨日もそして今日もメッチャ寒い!

春はまだまだ先のようです



家の中は真冬 真っ只中



    ストーブ前 最高!
最高





   くぅー あったけぇ~
あったけぇ




    おかーさん 年寄りにストーブ前を譲るように言って下さい
代わって1





代わって2



あまりにストーブに近くて 熱くなったんでしょう
伏せて熱風をよけてるポンタ


ポンちゃん チョコと代わってあげてくれない?
あんた 熱いんでしょう?



     やだね
やだね




最近 反抗的なポンタです














スポンサーサイト
【2008/01/22 22:51】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
<<今年も来ました | ホーム | 今頃UP!?>>
コメント
こんばんわー
風邪大丈夫ですかー?
わたしはやっと治り掛けてきました。
お互い油断は禁物ですね。。

昨日覗いた時は11日のままだったのに今来てみたら
もう2日分もUPされてる~(-^□^-) 笑
わんこってどうしてこう、まん前を陣取るんですかね~
熱いはずなのに不思議。。。
最近ポンタちゃんは反抗期? どうしたのかな・・・
【2008/01/23 01:29】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん
いつもコメント有難うぅ~

風邪は完治しました!
ご心配頂き 有難うございます<m(__)m>

しかし 寒い!ですね
寒くて出かける気になれず家の中の写真ばかりになってます^^;
最近 ストーブ前はポンタの場所になりつつあります

ゆずは温風が苦手らしく
ストーブを避けて歩いてます
ワンコも色々なんですね

いつもは気の弱いポンタですがストーブ前だけは譲れないらしいんですよ
【2008/01/29 12:18】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
hamiさん
今、hamiさんのブログに遊びに行ったら
パスワードが分からなくて見れませんでした
あせってます!

コメントに管理者だけに閲覧出来る
を使ってパスワードを教えて下さい
私のメルアドをご存知でしたら そちらでも構いません

お手数をお掛けして
スミマセンが宜しくお願いします
【2008/01/29 12:25】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
