スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ささやかなハロウィン
我が家のハロウィン
今年はささやかです
いぇ いつもたいした事はしませんが今年は魔法使いのお婆さんはなし
前の家の小さな男の子が【怖い】とビビった代物
あー別にそれが飾らない理由ではありません
見当たらないんです ハハハ

10-10a.jpg
これだと良く分かりませんが


10-10b.jpg
一応顔になってます

後は大きめのカボチャの作り物


今日はワンズのご飯もカボチャを入れてあげましょう
我が家のワンズは全員カボチャが大好き!



    カブチャの匂いだわ!
    これはカボチャですね
10-10c.jpg




     まだ~?
     僕のお腹は待ちきれなくてグーグー言ってます
10-10d.jpg




母のソックスで遊んでいたゆず
ソックスを放り出して飛んできました


10-10o.jpg

そんなに震えなくても・・・・・



スポンサーサイト
【2008/10/10 22:39】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<ご飯だよぉ~ | ホーム | 京都2日目>>
コメント
高桐院私も一度行って見たいんです!!なんだかママさんの写真を見てるだけでも落ち着く感じがしてきます!

皆かぼちゃさん好きなんですね~!甘いもんね♪ゆずちゃんくちゅした投げ出してかぼちゃさんに夢中ですね!くちゅした、いくらに取られるかもよ~(笑)
【2008/10/11 10:32】 URL | あーこ #-[ 編集] | page top↑
ハロウィンの飾りつけするんですね(^-^)
ということはクリスマスもですか?

ゆずちゃんは震えるほど
かぼちゃが食べたいの??
【2008/10/11 16:21】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
あーこさん
返事が遅くなってごめんなさい

高桐院 良かったですぅ
紅葉の時は素晴らしいみたい ですが
もの凄く混むんですって!

カボチャを食べてるワンズは顔も上げずに ひたすら食べます (^_^)v
なので いつもカボチャを買うとワンズに・・・人間はなか々食べられません


【2008/10/14 18:10】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
返事が遅くなってごめんなさい

クリスマスのイルミネーションは2年位前までは家全体にやってました
が、あと片付けが虚しい・・・
そして大変なので止めました

ハロウィンでちょこっと飾る位が簡単でいいです

カボチャは味付けしなくても甘いから好きなんでしょうね
ジャガイモも好物です
ホクホク系が好みのようです
あんまり食べさせると太りますデス
【2008/10/14 18:17】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
ムギママさん~お帰り♪
京都に行かれてたんですね~
秋の京都は如何でしたか?いいなぁ・・・
もう紅葉してるのかな?
ろーじと伸ばすのね、今度行ったらそう言います 笑
ってあてはないけど^^;

ハロウィンの時期が今年も来ましたね。
自宅で飾るなんて、素的!
しかももうヒーターが出てるぅ~~~
(^O^)
でもそう言えばうちも毛布に包まって寝てますね 笑
【2008/10/14 20:08】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
hamiさん
返事が遅くなってゴメンナサイ

京都の紅葉はまだでした
あの真っ赤なもみじ 見たかったです
でもね、京都でのご飯はメチャ美味!だったので 大満足

クリスマスイルミをやめてしまったので
今はハロウィンだけでーす
何となくハロウィンのカボチャ、魔法使いが好きなんですよ~

朝 起き立てはヒーターつけてます(はやっ!)
真冬はどうすんのよ?ねぇ?
【2008/10/17 22:19】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
