【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も来ました
ここ数日 とーっても寒い関東地方です

毎年 寒さが厳しくエサが少ないこの時期だけ
庭にミカンをぶる下げてあげています

メジロが来るんですよ

メジロ1


メジロ2


メジロ3


毎年同じのが来てるか?
顔が同じなので分かりません



こんな小さな鳥も生きる為に必死なのに・・・・

我が家のワンズは
暖かい部屋で過ごし 時間になればご飯は出てくるし
お出かけの時はコートを着せて貰い 疲れたって言えば抱っこだし

ねぇ どう思ってんの?




    だってそれがペットってもんでしょう?
ごはん



はぁー そう言う考えかぁ~

ポンタ、グネグネ踊りしてないで 君はどう思ってんの?

グネグネ踊り1


グネグネ2



   どけ!
どけ


ゆずが大人しく日向ぼっこしてるのに
何を威張ってんの!
かーさんの話しを聞いてないな ダメだ こりゃー





     おかーさんもあんまりポンタの事言えないんじゃーないの?
     私達を入れるの忘れてない?
入れて1





    寒いんですけど・・・・
入れて2





    オイラ さっきからズーっと待ってるゼ
入れて4




ハハハ ごめん ごめん
少しは外の空気を吸った方がいいんじゃないかって親心よん


メジロの大変さが少しは分かったか?

【2008/01/29 13:13】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
<<南房総 | ホーム | 大寒なのに>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/31 21:46】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
