【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
幻のスィートポテト
又も2週間放置です・・・・^^;


今日は自由が丘で友人とランチして来ました
前回 売り切れで買えなかったスィートポテト
今日はどうかな?

ありました! 沢山はなかったけど私達が買う位はあります ヤッター!

ポテトー1

とんねるずの皆さんのおかげです で、おみやNO2に選ばれたスィートポテト

ポテトー2

美味しそうじゃーないですか


今夜のお楽しみ!!うふふ


そして日が短くなって暗くなるのが本当に早くなりました
暗くなってから母がキッチンに立つと・・・・


11-15-1
チョコがご飯?と偵察に来ます


11-15-2

まだご飯じゃーないのに次々とやって来るワンズ


ご飯はまだですよ




     せっかく出てきたんだから 伸びでもするか
11-15-3



シッポをフリフリして喜ぶムギ
あのね ご飯はまだよ



     ムギ、ご飯まで此処で待ちましゅ
11-15-4

いや いや まだ大分後だから炬燵にいたら?





       おかーしゃんが ご飯はまだって言ってましゅよ
       気が変わるかも知れないから油断は出来ないわ
11-15-5

油断って・・・・・



11-15-6
男 ブンタはドッシリ構えて動じない
さすが!だねぇ



と、毎度の事ながら必ず来るゆず

そして毎度 ガウガウされる




     あー兄ちゃん肉球は・・・・
    だったら来るなよ!
11-15-7



    えー、今日はもう終わりでしゅ?
11-15-8





    んな訳ないだろう
    やっぱり・・・・
11-15-9



     兄ちゃん 良く飽きないでガウガウしまちゅね
      お前こそガウガウされるのに なんで来るんだよ
11-15-10


母に言わせりゃ どっちもどっちでございます









【2008/11/15 18:17】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
<<5ワンでお出かけ | ホーム | ハロウィンだから>>
コメント
おいしそう♪
表面がパリパリっぽく見えますが
実際はどうなんでしょう?

ゆずちゃんは
かまって欲しくてちょっかい出しに行くんでしょうか?
仲良くじゃれてるって感じですね(^-^)
【2008/11/16 21:44】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
ほんと、おいしそう♪
最初、前に北海道物産展に出てたやつと似てたのでそっちの方かと思いましたよ^^

相変わらず仲良さそうですね~
ガウガウも愛嬌のうちとワン友さんに昔言われたことあったけど、
それって遊んでるのか本気で怒ってるのか区別が付きづらいですよね。
でも写真見てると↑きっと仲良しさんなんですねー(^^)v

【2008/11/16 23:57】 URL | hami #vLdZBLT.[ 編集] | page top↑
こんにちは~。
あいかわらず賑やかそうでうらやましい。
ウチも私がキッチンに立つと、ジーッと見られます。
冷蔵庫なんか開けちゃうと、寄ってきます。
はい、食いしん坊です。
【2008/11/17 18:05】 URL | noz #-[ 編集] | page top↑
りえさん
ハイ!表面はパリパリでした
ものすごーーーく美味しかったです!
又 食べたいぃぃぃーーー

ブンタはどうもゆずがウザイらしいのですが
ガウガウされても何故かゆずが寄って行くんです
不思議なんですよ

ブンタも本気で噛み付く事はありません
でも、ウザイらしいです
【2008/11/18 23:01】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
hamiさん
えーっ!北海道のスィートポテトって
こんな感じなんですか?
美味しそう!
これも凄く美味しかったですよ!
表面をバーナーで焼いてるらしいです
こんな美味しいスィートポテトは初めて食べました
又、近いうちに買いに行こう!って思ってますデス

ブンタとゆずは良いコンビ
ブンタは本気で噛み付かないし
ゆずは絶対にやり返さないし
この二人には挨拶なのかな?とも思うんですが
それにしてはブンタはゆずがうざそう・・・・
【2008/11/18 23:09】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
nozさん
ハイ 賑やかです(笑
賑やかを通り越してます

一番うるさいのはご飯を待ってる時かなぁ
一番の長老と末っ子では10歳以上年が離れているから
ご飯を食べるスピードもかなり違うので
私が目を光らせていないと横取りする奴がいるんですよ
横取りされても怒らないから
私が監視でございます
ワンズのご飯が終わるとホっとします
何故ならもう寝るまで静かだからです
(^_^)v
【2008/11/18 23:19】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
