スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
5ワンでお出かけ
22日 土曜日 快晴!
って事で又々帰省中の長女達と昭和記念公園へ行って参りました

予想通り遅かった・・・・

でも、
11-22-1.jpg

この位は残ってました

綺麗じゃーないですか!
まぁイチデジだから かな?
これはぷりまま(長女)が撮ったもの


まず 駐車場で渡された・・・・・
ビラ

これ!     みんなで大笑いしました


これを見た泥棒さんが あーそうか この車には現金はないのか
じゃー仕方ない次の車に行くか? と、でも?
何かの役にたつのかなぁ~





頑張って3チー連れて行きました
昭和記念



本日の5ワン
22-13.jpg

22-2.jpg
黄色い道も素敵!




22-9.jpg
この木はグラデーションがかかっていて綺麗でした!

22-10.jpg



     歩きたくありまちぇん
22-8.jpg



    歩かないと置いていかれるぞ
22-14.jpg


兄ちゃん、いっそオブってくれない?

3チー連れの時はブンタはジーンズのベルト通しにリードを通し
2チビはどうせ抱っこをする事になるのでバックへ入れて
歩く気になった時だけ下ろします
ゆずはもう歩く気がないようです

ダメ!今日は歩きにきたんだからね






公園内にある日本庭園
ワンコは入れないので娘婿が入園して激写!
庭園
綺麗だなぁ



11-22-0.jpg
嫌々歩くゆず


やる気満々なブンタ
11-22-4.jpg





     さぁー行くゼ
11昭和記念



    兄ちゃん 何であんなに張り切ってんでしゅか?
    ゆずには信じらんないでしゅよ
トボトボ



ムギは本日も愛嬌をふりまくり 前方からチワワちゃんが来ると降ろせ!と暴れ
ご挨拶をしに行きます

今日はイタグレちゃんにご挨拶



     あたちムギ よろちくでしゅ
イタグレと



     チワワちゃんはいまちぇんか?
記念公園でムギ
もういいよ




記念はし
苦手な橋をトコトコ



記念公園で集合
最後は5わん揃って















スポンサーサイト
【2008/11/24 13:14】 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<手作りワンコ服 | ホーム | 幻のスィートポテト>>
コメント
ステキですねぇ♪
この間、テレビで見て
「行きたいけどねぇ」なんて言ってたんですよ(^-^)

最後の集合写真は
絵葉書になりそうな感じでとってもステキです♪
【2008/11/24 16:11】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
昭和記念公園は とーーっても広くて気持ち良いですよぉ

春は桜が綺麗です!
菜の花もいい!

ちょっと遠いのが・・・ネ

最後の写真は娘がイチデジで撮ったんです
イチデジは綺麗に撮れますが大きいし重いから
私はコンデジがいいんです

この写真を撮ってる時、知らない人達に囲まれてバシャバシャ写真を撮られ(犬達が ですよ)恥ずかしかったので早々に退散しました
【2008/11/25 23:44】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
