【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新生活
又もご無沙汰してしまいました
2ヶ月もたっていました!

チョコがいなくなって何だか気が抜けてボーっとしていましたが
引越しの準備に追われ泣いている暇など無く かえって救われました

引越しも無事に終わり 片付けも何とか終了(まだ見つからない物もありますけど)
ゴールデンウィークは庭に取り掛かりました
が、まだまだレンガを敷いたり芝生を植えたりと、先はながそぅーー ハァー

前の家はデッキでしたが今度はサンルームです
09561.jpg
09562.jpg


朝日が入ってくるので暖かい!
寒がりチワーズには嬉しいね!



09563.jpg

寛いでいます

09564.jpg

09565.jpg

09568.jpg

ぽんたは三日間位 ハウスから出てこず心配しましたが
今はすっかり慣れて庭を歩き回ったりしています  母はヤレヤレでございます


095611.jpg
勿論 チョコも一緒です








一目ぼれしてオークションで頑張って落札したカップボード
これはカントリーでしょう!って事で今度の家はカントリーに決定!!

09569.jpg

凄く大きくて幅が173センチ 高さは190センチもあり
とーっても存在感があります

カゴ大好きな母 並べてみました
まだあります  これからも増えそうだなぁ~




09566.jpg

ラティスが倒れていますが
東側はこんな感じで圧迫感がありません
これからはサンルームで朝日を浴びながらコーヒー出来ます!
コレは  嬉しいかも・・・・・




【2009/05/06 23:30】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<ハウスジャック? | ホーム | チョコちゃん 有難う>>
コメント
引越しお疲れさまでした♪

ステキなお家ですね(^-^)
サンルームとかいいですねぇ
ワンさんたちも気持ち良さそう♪♪
【2009/05/07 18:09】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
わぁーりえさん
早速遊びに来てくれて有難う!
気持ちの良い家で私もワンズも喜んでいます
でも、疲れましたぁ~

今度は吉祥寺が近いので井の頭公園なんかも散歩に行けそうです
こっちの方へ来る事があったら声を掛けて下さいネ
【2009/05/07 21:52】 URL | ムギママ #FrUoCQUQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
