【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハウスジャック?
風は爽やかですがサンルームは日が射して暑い!
パラソルを引っ張り出して



09514-e.jpg



あら~ 日向ぼっこ?パラソルを出した意味がないじゃーない
09514-8.jpg


えーぇ!あんたも?
09514-9.jpg




09514-10.jpg

ノビをして何処へ行くんだ?





日向ぼっこしてない子は何処にいるのかな?




あー マックはいたわ

09514-6.jpg


ポンタは自分のハウスね?
09514-1.jpg


いる いる!

ぽんちゃーーん



    ムギでしゅよ 何でしゅか?
09514-2.jpg






   ムギしゃんは又ポンタ兄ちゃんのハウスを乗っ取ってまちゅ!でしゅ
09514-b.jpg

  


あら!じゃーポンタは何処にいるの?




       そこの毛布の固まりだと思うゼ
09514-3.jpg


これ?
09514-4.jpg



ホントだ!
09514-5.jpg





      おかーさん ムギは最近 僕のハウスを良く利用してます
      使用料を払うように言って下さい 払わないなら使用禁止です
09514-7.jpg


あんた自分がどんな情けない顔してるか分かってる?



ムギちゃん ポンタにハウスを返しなさい!



     嫌でしゅ
09514-a.jpg


ますます 踏ん張って出る気はなさそう




ポンタ、自分の事は自分で解決しなさい!
かーさんは植木に水をあげます!


連休に友人の旦那しゃまが前の家の目隠しにと作ってくれました


早速木を植えましたが まだ小さい・・・・・・・
大きいのは とーーっても高いんです


09514-d.jpg

素人なんですよ! 凄くないですか?

09514-c.jpg

コーナーはこんな風にしてくれました
ここは前の家から持ってきた鉢をおいて 大好きなブライダルベールとアメリカンブルーをぶる下げて


キャー素敵!!(自己満足です はい)


室内にも少しグリーンを
09514-f.jpg


後は庭にレンガを敷いて芝生を植えて・・・・・・

はぁー考えるだけで大変そうだなぁ~

かーさんと とーさんが汗水たらして働いてる時  
家のワンズ 全員 昼寝してたよなぁ














【2009/05/15 00:11】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
<<僕はお兄ちゃんだから・・・・ | ホーム | 新生活>>
コメント
家の中もお庭も
どんどんステキになってますね(^-^)

ムギちゃんはポンタくんのハウスの
ドコがお気に入りポイントなんでしょう?
場所?それともニオイとか??

それにしても
丸くなって寝ててかわいい♪
【2009/05/15 22:20】 URL | りえ #-[ 編集] | page top↑
りえさん
家の中は まぁ落ち着きましたが
庭はまだ始まったばかりで 先は長いです はぁー

ムギは我儘っ子でポンタハウスに入りたい時はワンワン吠えてポンタを追い出します
ポンタも頑張らないで すぐに譲ってしまうんですよ
ムギの我儘は困ったもんです!って私が甘やかしたせいです ハイ
【2009/05/16 22:11】 URL | ムギママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
