【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンルームで
のんびり更新していたら
もう2月ではないですか!


これは勿論1月の事です ^^;

天気の良い日が続いてワンズも日向ぼっこをしています


ちび でかコンビ

サンルーム1



サンルーム3

ふぅーん これはチワワのようですが







サンルーム2


これは・・・・・チャウチャウ?











冬はお花が少なくて寂しいので
暖かいサンルームにちょびっと花を置いてます


サンルーム4

匂いスミレ だ、そうです

サンルーム5

良い匂いがするので コレを置いたらサンルーム全体が良い香りになるんじゃない?

甘かった 2鉢位で全体が良い香りになる訳がない!




で、こやつが早速来ます





    食べられるんでしゅかね?
サンルーム6


サンルーム7

あぁ!君達 食べるもんじゃーないですよ
眺めて楽しむもんですよ!

わっからないだろうなぁ~


【2010/02/02 10:57】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
初ガゥガゥ
おとーさんの膝でマッタリ中のブンタ君

そこへ乱入者!



1-15a.jpg


怒ってます!






次の乱入者はムギ

     あームギちゃんか
1-15c.jpg



ぅん?怒らない?






    ムギちゃんじゃー怒れないゼ
1-15d.jpg


怒るどころかペロペロしてます





    おとーしゃんのお腹 なんでこんなに出てるんでしゅか?
1-15-e.jpg




なんでだろうねぇ?
でもね、おかーしゃんも負けてないんだよ^^;


あー話しが横道へそれました


今年もブンタ君のエコヒイキは激しそうでございます




   




【2010/01/15 18:02】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
しゃむい・・・・


    しゃむい
12-16.jpg



    しゃむいでしゅ
12-16b.jpg



   しょうだ!おこたに行こう
12-16a.jpg



   ムギも行きましゅ
12-16c.jpg



    炬燵の中はあったかけー たまんないゼ
12-16z.jpg




    僕はおケツだけ暖かいです
12-16x.jpg




    ヨーキーはチワワみたいに軟弱じゃーないんです
12-16v.jpg












   おこたにきまちたけど・・・・
12-16g.jpg





     中からブンタにぃちゃんがガンとばちてましゅ
12-16f.jpg





    こっちにはねぇちゃんがいるし・・・
    しっかしねぇちゃんの足は太いでしゅねぇ
12-16e.jpg




12-16h.jpg
   怒られまちた








    あーぁゆずちん それは言っちゃいけない一言でしゅ
12-16q.jpg


   





【2009/12/16 23:51】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
恒例の・・・・
夜になると足のお手入れが始まります

IMG_9811.jpg

IMG_9820.jpg



    おっと ムギの手入れもしなくっちゃ
IMG_9828.jpg



    はい 今度はオイラの足
IMG_9829.jpg


    兄貴って忙しいんだゼ
IMG_9831.jpg




     にいたんのベロベロが終わったから やっと寝れましゅ
     ムギ、お手入れなんて頼んでないのに・・・
IMG_9836.jpg





    ボクは今日はお手入れなしで寝ます
IMG_9838.jpg



    ゆずもでしゅ
IMG_9839.jpg


IMG_9834.jpg

何でカジカジがそんな所にあるの?


こうして皆が寝る体勢になった頃

毎月 まめに帰省して来るぷり家のご到着!


この日は即 就寝


翌朝は まぁー賑やか

page.jpg


ゆずは早速ぷりんにくっ付いてます

ぷりんさん 頼むねぇ~







【2009/11/28 12:39】 | 家の中 | コメント(2) | page top↑
叱られまちた!
ご機嫌でカジカジしてるゆず


11-14a.jpg




   これはゆずのでしゅ~
11-14b.jpg



    アップでしゅか? どうじょ
    ゆずはアップにも耐えられましゅよ
11-14c.jpg

いや!耐えられないでしょう!


ご機嫌だったゆず
この後 母の靴下をガリガリ掘り(そうです 履いてる靴下です)




あー おニューの靴下が糸が出てボロボロじゃない!


11-14e.jpg





     ゴメンナサイでしゅ
     アップは止めてくだしゃい
11-14d.jpg

あら?アップもOKじゃなかったの?


にしても今朝 おろした靴下なのにぃ (´Д`) =3 ハゥー




【2009/11/14 11:02】 | 家の中 | コメント(4) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
